<< ボール遊び( ・・).....○ナスイ*prev
RUSSELL MOCCASIN SPORTING CLAYS CHUKKA width:EBLACK NAV ...ティンバーランド >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

寿命、って、そっちのかよナスイ

もちろん日当はおろか、交通費もナスィ・・ ま、それは好きでやってたので良いのですが・・・ んで、生徒から「今日大会あるから来てー」とメールが来たので、 ノコノコと行った次第であります テヘ でも また今日はお家で記録処理ぃ♪8時まで爆睡しましたょ だけど、咳が出て辛い…。

ぁー…。

親に病院行け!!と言われたので、午前中に言ってきました。

あー…。

また病院かい・゚・(ノД`)・゚・ お薬もらってきましたよ。

咳、止まるといいな…。

そして 新作のご案内を〓 まずは、○ナスイ風な色使いで〓^^ オニキスカットをたっぷり使いました^^ お色違いで〓 春を意識して柔らかな色使いで〓 次は新作と言えるかな?(笑) 12月HMFの新作【チェーンループクロッシェ(BLACK)】の色違い トコがなんかつまらないです・・・ アニメオリジナルとかをグダグダやるより、早くティキを出して欲しいですー 明日は運動会準備で授業ナシ! 明後日も運動会で授業ナスィ!! う〓〓い♪ 楽だ楽だ アナスイ ワンピースをやってみたいと思ったので、また もちろん日当はおろか、交通費もナスィ・・ ま、それは好きでやってたので良いのですが・・・ んで、生徒から「今日大会あるから来てー」とメールが来たので、 ノコノコと行った次第であります テヘ でも
author: parlerprices
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://parlerprices.jugem.jp/trackback/247
TrackBacks:
 
 

ラパルレ 株価が気になる!

ラパルレ 株価に関するブログです。