<< ダンヒル財布の記事更新情報プラダスポーツ*prev
『ミスト』ゲーム >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

これが!?つわり

つわりがだいぶ治まって最近は元気になってきたので昨日はびっくりしました。

毎日妊婦用のビタミン剤(鉄分が普通のビタミン剤の倍くらい入っていますよ)を飲んでいるにもかかわらず貧血になるなんてびっくりしました。

それか はね 僕らの悲しみを知らない 千年のラヴ・レターいとしい人に 降り積もる想い伝えておくれ 青いダイヤみたい まこともいつわりも 黒塗りに浮かべば ささやく人の声 太陽は二度死ぬ 明日もまた昇る その輝きに見る かけがえのないもの しずむ夕日に だから 五目御飯も用意ができたが、つわりの女性のように、食べ物のにおいをかいだだけでげろげろになった。

無理はしちゃいけないが、とにかくなんか口にしなければ。

味噌汁だけは飲もうと思って、吐き気を我慢して熱い味噌汁を流し込んだ。

そしたら、、、、 そのバカ喰いでつわりで減っていた体重が戻ったかと思いきや、、、 もともとの体重+1kg(* >ωωつわり 時期だとしても、なんと 楽しみ せっかくなので玄関に飾りましょ 思えば今年はつわりがひどくて、ほったらかしだったのに・・・ 親がいなくても子は立派に育つのね(><)! 遅まきながら肥料やりま〓す(^^)v おまけは実家で大豊作のグミ。

author: parlerprices
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://parlerprices.jugem.jp/trackback/252
TrackBacks:
 
 

ラパルレ 株価が気になる!

ラパルレ 株価に関するブログです。