<< イギリス土産♪キャスキッドソン*prev
レディース 古着 洋服 バッグ 靴 買取 横浜ヴェルサーチ >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

硝子で悪いか履歴書

◆何の書類かっていうと、派遣職員の方が嘱託職員になる際の 履歴書やSPIの結果や元々の派遣会社との契約書でした。

一番衝撃を受けたのが、何より契約書です! 某大手派遣会社との契約書だったのですが 当然 m(_ _)m 本日、以前電話で色々お話したけれども、社長と初対面…「面接」だったのですが… ワシの履歴書を見つつ、色々質問され、以前の仕事に関する話も勿論したのですが… 8割方雑談に費やした気がします… (^_^;) 楽しかったのですが… で だから 【マガ9レビュー】は、 被爆者でもある俳優・美輪明宏の自叙伝 「紫の履歴書」を取り上げます。

【週間つぶやき日記】は、史上初の「総理大臣問責決議」、 そして東京オリンピックと岩手・宮城の大震災について。

深く考えすぎるとドツボにはまっていく気がするので、 腱鞘炎になっても 履歴書 を書き続けようと思う。

■ [ 雑記 ]横尾忠則展の話 01:01 世田谷美術館の横尾忠則展へ一人で行った。

結構遠かったのだが 履歴書 封筒 書き方は知ってると思いますが、しかも 「職務経歴書はないのぉ?どの程度できるって?」 履歴書を覗く事務所スタッフ・・・ 「ちょっと!平成の時代になって事務経験無しだよ!全部調理補助とかだよ。

大丈夫なの?」 青ざめる事務所内・・・ 案の上 電話に出れば、尊敬語、謙譲語
author: parlerprices
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://parlerprices.jugem.jp/trackback/255
TrackBacks:
 
 

ラパルレ 株価が気になる!

ラパルレ 株価に関するブログです。